Macの修理・サポートのフレンズ


Macの故障不具合を修理サポートいたします

Macの修理とマックのサポート

2011年10月14日

iPhone4用車載スタンドとハンズフリーセット

IMG_1125.JPG
iPhone4Sが発売された、さぞ予約が殺到しているだろう。
auショップを覗いてみる・・・iPhone4sのiの字もない。
どうした?

やる気がないショップなんだろうか・・・まぁ、いいけど。(>_<)

iPhone4用の車で使えるキットを購入した。
ダッシュボード上にゲルで取りつくスタンド。
そして、Bluetoothハンズフリーセット。

ゲルで取りつけるスタンドがいいよ。
シボ面のダッシュボードに両面テープだとすぐはがれてしまう。
これは最高!・・・だといいな。

あとはワイヤレスのイヤホンタイプハンズフリー。
これも小さくていい感じ!・・・だといいな。

使用感はまた次回に書いてみたいと思います。
タグ:iphone4
posted by kiki at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもゲルタイプの吸盤スタンドをコペンに付けておりますが、数時間で勝手に飛び出してきます(汗

streakが重いからかな??と当初思いましたが、streak無しでも外れるんで「駄目な子」っぽいです。

kikiさんの買ったやつは大丈夫かな??
Posted by どつ at 2011年10月15日 19:01
どつさん、割といい感じでついてますよ。
ダッシュボード固定と、iPhone本体の固定もすべてゲルです。
汚れたら洗えばいいのかな、これは。
しばらく使ってみます。(^_^)
Posted by kiki at 2011年10月15日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

