Macの修理・サポートのフレンズ


Macの故障不具合を修理サポートいたします

Macの修理とマックのサポート

2011年11月12日

パンクした

IMG_1566.JPG
昨夜、高速道路を下りた後・・・
いきなりパンクした。
パンクというより、バーストに近く三角に裂けたようにポッカリ穴が開いていた。

夜、あの雨の中だし、高速道路でパンクしていたら大事故になっていたかもしれない。
いや、下手をしたら死んでいたかも。

きっと、運が良かったのだろう。

今日なんとか修理してもらって復活。
ホイールカバーは傷だらけだけどタイヤ交換だけでホイールには問題なくてよかった。

半年前の車検の時にタイヤ全部交換したはずなんだけど・・・
なにかの前兆か?

残り少ない命を大切にしよう。(>_<)
posted by kiki at 20:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケガも何もなくてなによりです。
これは強運の持ち主の証です。
だれよりも長生きしますよ〜
よかったね。
Posted by Hero at 2011年11月12日 22:25
あぶなかったですね!!

日ごろの行いでショブスが「まだマックを直しなさい」と守ってくれたんでしょうねぇ。

あ、フェイスブックとかtwitterやってません、ごめんなさい、、
Posted by どつ at 2011年11月16日 19:55
ありがとうございます、ご心配おかけいたしました。

いや、本当に危ない所でした。
最近はほとんど出張は車を使って高速走っていますので危険です。
とりあえず、雨の高速は気をつけます。(>_<)
いろいろと考えさせられたトラブルでした。
Posted by kiki at 2011年11月16日 22:38
大事に至らずに良かったですね^^;
ところでこのタイヤってMaxrun Excelaですか? 確かオートバックスのプライベートブランドだったのではないでしょうか? ショップブランドのタイヤは信憑性の点で不安があると思います。
どこの国で作ったのか分からない物はぁゃιぃと思います。半年で逝ってしまったところを見ると、正に安物買いの銭失いになってしまったのではないでしょうか? 私も今夏にタイヤのスリップサインが出たのでタイヤ館でブリジストンのスニーカー2ecopiaに交換しました。 一番下のランクなのでそれなりにですが結構ブレもなく燃費も若干伸びたように感じます。 因みに、以前はFALKENを履いてましたが摩耗が激しく持ちが悪いです。 まだYOKOHAMAの製品のほうが持ちが良かったです。

あ!そうそう話は変わりますがホークス3連勝ですね。
日本一まであと一勝この調子でガン( ゚д゚)ガレ
Posted by USED at 2011年11月17日 23:57
お、よくわかりますね。
実はオートバックスです。
車検も、今回の修理も。
タイヤは少しスリッピーですが、ぼちぼちです。
何かを踏んだのかもしれませんね、今回は。
(>_<)
Posted by kiki at 2011年11月23日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234858266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

