Macの修理・サポートのフレンズ


Macの故障不具合を修理サポートいたします

Macの修理とマックのサポート

2011年11月25日

年取るとね

IMG_1677 - コピー.JPG

最近、うちの黒ネコの方も調子が悪くなって通院中。
白ネコと同じ病気でホルモンの異常。
姉妹だからしょうがないね、もう18歳だし。(>_<)

IMG_1564.JPG

年取るときついよねー、とインコと相談しているのかもね。

自分もきつくなってきた。(+_+)

あと20年生きられるのか?
体が動くのは10年くらいか?
後の10年はどうして生きていくか?

最近、どうしても考えるようになってきた・・・
でも、まだやり残したことがあるので頑張るのみなのです。
posted by kiki at 20:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kikiさんこの間はどーもでした。
結局はメールサーバー側が不調だったみたいで、あれ以降お客さんから連絡きません(汗
マックは全然判らないので焦りました。
Posted by どつ at 2011年12月10日 16:45
どつさん、先日は電話でお久しぶりでした。
メールサーバでしたか・・・
送信できないときは、ポートかSSLか、認証くらいしかないですよね。
クライアント側でできることはそれくらいしかなくて。
私もMacはよくわかってないのです。(>_<)
Posted by kiki at 2011年12月16日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

