Macの修理・サポートのフレンズ


Macの故障不具合を修理サポートいたします

Macの修理とマックのサポート

2013年03月18日

ユニボディMacBook Proの修理・SSD交換

support_mac470[1].jpg
ユニボディのマックブックプロの修理を行っております。
HDDの故障トラブルは多いですが
ここで思い切って故障したドライブをSSDに交換してみてはいかがでしょう。

ユニボディMacBook Proの修理、SSDに交換修理

快速SSDで起動時間やファイル書き込みが相当速くなります。
体感では2倍以上ではないでしょうか!
ちょっとオーバーかもしれませんが、それくらい速くなります。
一度SSDを体験するとHDDには戻りたくないですね。
お値段もだんだんと安くなってまいりました。
容量よりスピード、というせっかちな方にはピタリ!
お勧めです。

そんな私のマックブックプロももちろんSSDに換装済みです(^.^)
なぜなら、相当せっかちだからです。
posted by kiki at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347723053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

