Macの修理・サポートのフレンズ


Macの故障不具合を修理サポートいたします

Macの修理とマックのサポート

2013年04月12日

一太郎2012の使い方を基本からレッスン

lesson_ititaro18[1].jpg
なんか・・・
今年になって二回目の風邪というか扁桃炎になってしまってダウンしておりました。('_')
どうなっているんだろうね、今年は出だしから体調が最悪で。
ただではすみそうにない予感がいたします。

おそらく、後3回以上はのど腫らすだろうね。
手術して切った方がいいという話もあるくらいで・・・どうしようかな。
本当に・・・仕事にならないね。

そうそう

一太郎の過去バージョンといっても一つ前だけど
ばっちりわかる個人レッスンを行っておりますよ。

一太郎2012の使い方、基礎から縦書き文書作成まで

一太郎には、まだまだ頑張ってもらわないと、ジャストシステムさんにも。
ワードよりもいいところがたくさんあるんですよ、特に日本語向けです。
マンツーマンレッスンで120分6000円です。

しかし、個人的にATOKはどうもなじまん
しかも更新がうるさい、あれは何とかならんのかな
日本語入力支援なのに・・・

というわけで一太郎最高です。

あ、褒めるのが少なすぎたね(*_*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354969153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。